看板製作について | アメカジショップ【BRONCO】は姫路にある古着屋です。アウトドア取扱ブランド紹介も取り扱っております!

看板製作について

看板製作について

レストランやカフェ、個人自営業などの商業施設の看板は、まさにお店の顔であり看板一つで店舗全体の印象や集客率にも大きく関わってきます。
自然の素材を使い、海や山の中のレストラン・カフェ・自然派なお店にピッタリな流木木製看板など人気があります。

看板製作の事例

看板製作の流れ

1まずはHPか、お電話にてお問い合わせ下さい。
まずはHPか、お電話にてお問い合わせ下さい。打ち合わせ日時などを決めます。
2打ち合せ・お見積り
お客様のご希望、ご要望をお聞かせ下さい。内容に基づいてお見積りをお出しします。
※雑誌の切り抜きや、お写真等ある場合は打ち合わせの際にお持ちになって下さい。
3ご契約
お打合せに基づき最終お見積りをご提出します。この時点では、まだ変更が可能ですので、ご希望は必ず伝えてください。納得のいくまでプランニングさせて頂きます。
4制作
いよいよ制作に入っていきます。おおよその制作期間は2週間から4週間程頂きます。
ご注文の内容や時期によって誤差がありますので、ご了承ください。
5現場設置・納品
お客様のご希望の日時に設置を行います。おおよそ3時間から4時間ほどお時間を頂きます。
6アフターメンテンナス
万が一、不具合等があった場合は、当店が責任を持って対応させていただきます。
お気軽にお問合せください。

メールフォーム

DIY 当店ではリノベーションや家具・看板製作等も承っております。

SHOPPING

BRAND

ITEM

Information 姫路の古着屋 BRONCO

〒670-0913
兵庫県姫路市西駅前町51-1

【BRONCO】は、姫路にある、
古着屋・アメカジショップです。
1950~80年代のヴィンテージ物や
アンティーク物を取り扱っております。

  • 079-240-6987
    OEPN:13:00~20:30
  • メールフォーム

メールは24時間受付けています。

ページの先頭へ